

お弁当☆

★仲良し兄妹


★はなカッパ


★くまちゃん


★ひつじのショーン


★親子丼


初めまして♪♪

12月8日

今日は美咲の愛娘はなかチャンと初対面の日。

はなかチャンにじーっと見つめられて、じーっと見つめ返すトワくん。



はなかチャンが寝転がってる周りにお菓子を置いてみたり♪抱っこはしたがらなかったけれど、気にはなっていたよう

ハナちゃんも同じ名前の赤ちゃんに興味津々で、頭をなでていたよ☆



クリスマスが近いこともあり、トワくんとハナちゃんにレナと美咲がお菓子のプレゼントをくれました


感染。

12月2日

トワ君が完治したと思ったら、しっかり感染してくれていました。



普段ちょっとやそっとの熱じゃへこたれない娘も、インフルエンザには弱かったようで・・💦
涙を流しながら丸2日はグッタリでした。

でも回復はトワ君より早いっ!!!
食欲はゆっくりだっけど、体力の回復は本当に早かった!

元気があっても登園許可はおりていないので、おうちのお手伝い♪♪



この日はゴミ置場の掃除当番だったので、枯葉を一生懸命集めました★彡

おうちの中での遊び方も豪快なハナちゃんです。



病み上がり。

11月30日

トワくんは病み上がりだったけど、元気満々で♪食欲も復活!!!

前々から行くと決めていた新江ノ島水族館の期間限定プロジェクションマッピングを見に行ってきました♪(´ε` )

この日が最終日ということもあり、チケット売り場もロープがひかれて凄い人!!!

トワくんは大きなクリスマスツリーに大コーフン♪♪



中へ入ると、思い通りにスイスイ進まず・・流されるがまま見て、すぐにクタクタ(´Д` )

親が座って休んでいても、子どもはひたすら遊び続けて元気満々っ♪♪



そしてあっとゆーまに退場。。

この後、トワくんのリクエストで牛角で夕飯を食べて帰宅しましたっ★彡


インフルエンザ

11月28日

とうとうこの季節がやってきました!!!

インフルエンザ。

トワくんのクラスで7人も出たと聞いた矢先にしっかり貰ってきたトワくん。。

風邪症状から始まり、熱が徐々に上がってきて、またもや恐れていた事態になりました。

熱性痙攣。

小児科へ行った帰り、車の中でパックのジュースにストローがさせないとグズるトワくん、、。

ストローをさして手渡したはずなのに、ジュースがさかさま。。

慌てて後ろを見ると、前回同様白目むいてひきつけを起こしていました。

でも、今回はとっても短くて一瞬のような出来事。
念のため再び小児科を受診し、診てもらいました。


インフルエンザの人の横でべったりなハナちゃん
このあと追いかけるようにしてインフルエンザにかかりましたとさ。笑


プロフィール

Towa@Hanaママン

Author:Towa@Hanaママン
★Towaくん
平成21年9月14日生まれ

★Hanabiちゃん
平成23年6月9日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
