fc2ブログ

祖父母の家~3

福島は毎日猛暑なので、この日は水遊び~



ここも去年来ているので、トワくんは大喜びっ♪♪



こんな遊び方も出来るようになりました!!





いつの間にか同い年のお友達を作って♪とても楽しそうに遊ぶ2人(=´∀`)人(´∀`=)

お互いの名前がわかると、すぐに呼びつけで呼んで遊んでいました♪

先入観なくすぐに友達作りが出来るのはトワくんの長所かな~



今年もここで真っ黒になりました!!

散々遊んで親はクタクタなのに・・またペップキッズへ行きたいと言うトワくんの要望に答えて、ペップキッズへ。





前回とは違った遊びを存分に楽しんでおりましたっ☆★

沢山あそんだ一日だったね♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Towa@Hanaママン

Author:Towa@Hanaママン
★Towaくん
平成21年9月14日生まれ

★Hanabiちゃん
平成23年6月9日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR